快適な Plagger ライフをぜひ Momonga Linux で

ようやく今日の Momonga Linux 6 updates で Plagger が快適に使えるようになりました。いろいろと細かいハックを入れています。何度も申しておりますが、これまでの Momonga LinuxPlagger (perl-Plagger) パッケージは依存関係がひどいありさまで、まさに崩壊状態でした。しかし、僕が、僕自身のためにしっかりパッケージを洗練いたしました。今回は本気でおすすめできます。

それでは、以下の yum コマンド実行で快適な Plagger ライフへいらしゃい。

% sudo yum install perl-Plagger