Momonga Linux には非公式ながら Twitter アカウントがあります

Momonga Linux には非公式という形ではありますが、Twitter アカウントがあり、ビルドに関するちょっとした tips を流していたりします。以下のページをご覧ください。

あれ?アカウント名が kondara なのはなんででしょうね?Momonga Linux の歴史をご存知の方には自明かと思いますが、昔々からある突っ走り精神が名前についうっかり出てしまったのかもしれません。あくまでも非公式アカウントですから深いところまでは気にしないでください。もし公式になるのであれば、名前は変わるでしょう。

ちなみに、このアカウントでつぶやける人というのは、#momonga@irc.momonga-linux.org において、とある権限を持った nick のみです。一応、認証機能を設けています。