Binutils 2.20 へアップデート

Binutils を 2.20.51.0.2 へアップデートした。ひとつだけはまり所があるけれど、作業内容は簡単だ。以下のページに書いておいた。

ところで、2.20 には gold なるリンカがマージされたのだけど、現時点では bfd を推奨とした。もちろん gold を選ぶことも可能にしてあるが、gold をデフォルトにするのは GCC 4.5 以降にしようかと思っている。なにしろ gold のバグ出しがどれくらい進んでいるのかよく把握していないからだ。bfd な ld で glibc 2.12 が確実に動くようになってから gold を試すことにする。僕はね。一部のアタッカーは gold を使うと思うけどね。っていうか使えよ。