Firefox 4 は確かに速い

[2010-11-11 Thu] 追記:この文章が Tumblr に流れていて驚いたわけだけど、GNOMEKDE のデスクトップ効果を切れば少しはマシになるのではないかと。負けてる感はするけど。(追記ここまで)

安定版の Firefox の遅さ、特に Linux 環境でのそれは我慢の範囲を越えている。Google Chrome への移行を考えているのだけど、噂に聞く Firefox 4 を試してみた。

速い。期待できる。

しかし、まだまだベータ版であり、ベータ期間の長い Mozilla の開発スケジュールのことだから、快適に安定するのはいつになることやら。ふぅ。