IS03 用グッズを見つけられず

日陰に凍った雪が残っていて危ないなあと思いつつ、家電量販店をのぞいてみたのだけど、IS03 用のカバーやアンチグレアフィルムといったものは見つけられなかった。Amazon.co.jp を見た感じでは世の中にはあるようなんだが。

というか、改めて携帯電話売り場を眺めてみると驚くほど iPhone 向けのグッズまみれである。

そりゃもちろんドコモ、auソフトバンクイー・モバイルなどの一角は設けられている。当然だ。しかし、ドコモや au の棚であっても一番下の方には iPhone 用のカバーが並んでいたりした。IS03 用のカバーを探そうにも IS03 本体の展示の下には iPhone 用のカバーしかないという。かろうじて Xperia のカバーはあったけど。

すぐ店を出た。


ところで、以下のムックを読んでみた。

IS03 SUPER GUIDE (インプレスムック)

IS03 SUPER GUIDE (インプレスムック)

安いからいいかもしれないけど、取扱説明書を読んだほうがいいよね。IS03 の取扱説明書はカラーだし PDF でも読める。オンラインマニュアルまである。