Windows 7 を買い足した

普段使っている Linux 環境で Evernote をウェブブラウザから使うのは苦しすぎるのと、わざわざ Windows 機へ体を移動したり Windows ノート機を開いたりするのが面倒になってきたので、仮想機械の中で Evernote を動かそうと思い Windows 7 Home Premium を購入。

Windows 7 Home Premium

Windows 7 Home Premium

Emacsevernote-mode.el があれば大丈夫だと思っていたけど、いつの間にかチェックボックスとか画像を含むようなノートが増えてしまい、Emacs での編集が難しくなっていた。

まあ、不毛な出費なような気がしないでもない。