無線 LAN 子機を再購入

先日のこと、何かを作業中に気を失い MSI U100 を放り投げたらしいのだな。で、外付け無線 LAN 子機が折れたのである。

さっきまで予備の遅めな無線 LAN 子機でしのいでいたが、ようやく新品を購入。「世界最小」という謳い文句の PLANEX の GW-USMicroN2W にしてみた。理由はもちろん小さいというのと、これまで Buffalo と Logitech のものを使っていたので、別のメーカーにしてみようと思ったから。

PLANEX 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W

PLANEX 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W

まだ 1 時間ほどしか使ってないので感想という感想もなく、まあ、何か不具合があればここに書くでしょうね。今のところ不満は全然ないですね。