マクドナルドで Coke glass をもらった

サッカー FIFA ワールドカップ 2010 の便乗企画をマクドナルドでやっている。バリューセットでポテトとドリンクの両方を L サイズにすると Coke glass なるガラスのコップがもらえるというものだ。

家にある大きめのコップはどう見ても家庭用ですといわんばかりの味気ないもの*1なので、とりあえず Coke glass が欲しくなったりしたわけ。

こんな箱に入っていた。

中身はこんな感じ。色は付いていなかった。ちょっと残念。

しかし、L サイズのポテトは一人で食べるには量が多いわ。ハンバーガーは小さめのものにしたのだけど、ちょっと苦しかった。

あと、たまたまお店の炭酸水サーバーが僕の注文した直後に壊れたらしく、炭酸ものが飲めなくてげんなりした。僕は炭酸水が好きなのよ*2

*1:小さめのはいいのがあるよ。

*2:ただの炭酸水をよく飲むね。