Momonga Project をやめた

[2010-10-27 Wed] 追記:この件に関して僕は一切何も答えるつもりはない。Momonga Project の IRC チャネルにおいて質問や疑問には答えると告げたのだが、それは撤回させてもらう。(追記ここまで)


難しい判断だった。やめやすいときを選んでやめたという感じか。とにかく長い時間をかけて考えた。

Momonga Project をより一段高いステージへと導けなかったことは責められても仕方のない部分であり、もう一歩踏み出せなかった僕が未熟であった。


しかし、やはり最近になって気が付いたのだが、僕は孤独な世界で成果を出すよう育てられ鍛えられていたのだった。ひとりになりたいし、そこに安らぎと懐しさを感じる。

いろんな人に怒られそうだけど、ある種のエリート教育の最果ての地とでも思って笑ってやってください。