浜崎あゆみの『A Song for ××』はいい

もう一世代前の歌姫なのかもしれないけど、浜崎あゆみの『A Song for ××』というアルバムだけは素晴しいと思っている。それ以外の作品は聴き返すことが全くない。

A Song for ××

A Song for ××

僕の知っている浜崎あゆみは、テレビの深夜放送にちょろっとだけ曲が流れるような存在でしかなかった。今でもそのころの印象が強いし、「あゆ」なんて呼ばれたり、音楽番組に出ている姿は別人に見える。というか別人だと思っている。なにしろ僕が好きなこのアルバムとは曲調が変わってしまったからね。

どうせこのアルバムは中古盤屋で叩き売りされているだろうから気軽に買えると思うし、ぜひ聴いてみてもらいたいな。