生まれて初めてエロマンガを買ったの巻

少年画報社から出ているヤングコミック 5 月号の付録がどうしようもなく見逃せない事態になっていたので、生まれて初めてエロマンガを買った。

意外と売れてるみたいで手に入れるまでに何軒もコンビニなどを回った。Android のローソンアプリで見つけた店舗が 100 円のところだったりとか、一度も入ったことのない某書店の 18 禁フロアだとか、まあ要するにどうでもいい。こういう雑誌はトラックの集まるコンビニで探せばすぐ見つかると思ったんだがなあ、当てが外れて疲れた。

なんか妙に写真がボケてるけど表紙。

力強いお言葉。ちなみに僕は「!」マークを含んだ日本語が嫌いです。

で、ブツであります。

使用上の注意の冒頭に「胸を張ってご使用ください」との文言が。まあ、胸を張らずにコソコソ使うほうが心苦しいように思えますな。

というわけで大人の階段をのぼった僕でしたー、んー、踏み外したというか、あれここは地雷原かしら。