一時移転

なんか、はてなのプライバシーポリシーが悲しいようなので一時的 (?) に移転します。

http://toshiharu.posterous.com/

さすがに、2011年9月1日から始めているトラッキングに対するプレスリリースなんていまさらないんだね。今日の夕方までに何か出てくれば考えたんだけど。

写真のアップロード用に利用していた「ダイアリープラス+フォトライフプラス セット」は解約。

しかし、問題であるところのはてなブックマークの代わりになるものが思い当たらないんだな。

まあ、僕はトラッキングに関する認識が不足していた。「世の中そういうもんなら仕方ない」「自衛でなんとかするか」と自分のためだけの何かはしていたけど、他の方々のための努力や工夫はしていなかったし、あまりに受け身な姿勢だったね。反省。