結局はてなダイアリーに戻る件

ぐっとくる移転先が思い当たらない*1ので、はてなダイアリーに戻ることに。ていうか、問題なのは「はてなブックマーク」なので、そもそも関係が薄いんだよね。

まあ、「ダイアリープラス+フォトライフプラス セット」は解約しているので、若干の抗議の姿勢は示しているということにしたい。弱々しい抗議なんだけど。

それに、移転先に選んだ Posterous が一時移転早々に Twitter に買収されたとかで、先行きが不透明になってしまったという理由もあるし、ソーシャル機能が中途半端でイマイチ。

というわけで、はてなダイアリーに戻ると。

ご意見、ご批判は、甘んじて受け入れます。

*1:Emacs で編集しやすいことを重視。もちろんプライバシーの方が重要なのは理解している。