新しめのスタインバーガーが欲しい (廉価版可)

なんか長年の間は人と楽器の話をしないようにしていたのだけど、うっかり話題に出してしまったりした。

僕はギターくらいしか弾かないんだな。で、スタインバーガー命なので他のギターには興味もない。スタインバーガーを置いているお店はなかなかないので、お店でギターを眺めることすらしない。

そういったある意味で悪循環を起こしていたので、人と楽器の話をすることはなかった。

ところで、僕のスタインバーガーは古いしメンテナンスもしてないので、状態はよくない。家で弾くにはかろうじてセーフというか、まあ不具合はある状態だ。

だから、廉価版でもいいので新しめのスタインバーガーが欲しくなってきた。少なくとも新しいものは古いものと比べて弾きやすいのかどうかが気になる。弾きやすいのであれば、、、買うのか、、、俺は。。。

でも、ストレージ、iPhoneiPad、ノート PC などなど、必要なものが多いんだけどなあ。実に難しい。